手相占い ・運命カウンセラー るちる

本当の自分を知って幸せになるカウンセリング

昇仙峡で鑑定します❣️

こんにちは

手相占い・運命カウンセラーるちるです❣️

 

ゴールデンウィーク5月3日〜4日に

 

山梨県の昇仙峡で占いをさせて頂く事に

なりました❣️

 

 

パワースポットだけあって

ここへ来ると気分があがるんですよねー😊

 

今も地中に水晶が眠ってるらしいです🔮

 

 

昇玉堂にある日本一の水晶玉

 

f:id:kotetuuu:20190430031759j:image

 

水晶って触ると冷たいけど氷とはまた違った

感覚なのよねー。

この子にふれるとパワーハンパない❣️

 

後ろで不動明王さまがギロッと睨んでます😊

f:id:kotetuuu:20190430032449j:image

 

 

日本の滝百選に選ばれてる仙娥滝

 

f:id:kotetuuu:20190430033033j:image

なんといっても仙娥滝を

見逃す訳にはいきません❣️

花崗岩を削りながら落下する水流に

魅了されます💓

 

 

龍水堂さんにある巨大なアメシスト

 

f:id:kotetuuu:20190430034437j:image

 

色鮮やかなアメシストさん🔮

 

よく見ると、金運パワーのルチルがキラキラ

光ってます🌟

 

手をかざすとピリピリと

波動を感じることができるの️っ💓

 

 

お腹がすいたら…

 

 

f:id:kotetuuu:20190430035258j:image

 

山梨の郷土料理ほうとうやお魚も美味しい❣️

 

他にもお蕎麦や種類豊富なソフトクリーム屋さんなど沢山の飲食店があります😊

 

とにかく、珍しい水晶や宝石がいっぱい見れて

触れて、気になる石があったらそれは自分との

波動があってる証拠なので身に付けることで

あなたの日常に幸福をもたらしてくれますょ💕

 

f:id:kotetuuu:20190430040721j:image

ちなみにこれはラリマーという

 

愛と平和の象徴とされてる石

 

心の奥に潜んでいる怒りや嫉妬など

マイナスな感情を鎮めてくれるといわれてて

身につけていると心を穏やかにしてくれます💓

 

まだまだ昇仙峡の良いところいっぱい

ありますが、写真をアップしたら

また紹介しますねっ️💕

 

今回、るちるがいる場所はココです❣️

 

f:id:kotetuuu:20190430034423j:image

昇玉堂前におります❣️

 

特別鑑定メニューでやってますので

是非ともお待ちしておりまーす💕️💕

 

この度、ご協力して頂いた皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです❣️

ありがとうございます💓