手相占い ・運命カウンセラー るちる

本当の自分を知って幸せになるカウンセリング

🌹自分にあった適職って❓

あなたの適職は❓

 

f:id:kotetuuu:20190508184215j:plain


 

こんにちわっ❣️

 

手相占い・運命カウンセラーるちるです❣️

 

 

自分の適職ってなんだろう❓

 

これって、多くのお客様からの悩みで

 

良く聞かれます。

 

自分でやってみたい仕事と思って

 

やってみたはいいけど、なんだかしっくりこない。

 

憧れてその世界に入ってみたけど

 

自分にあってない気がする。

 

色々と声を聞いてきましたが

 

このような状況を少しでも

 

改善したいですよね❓

 

 

でも、ちょっと待って❣️

 

あなたが持ってる

才能に気づいてますか❓

 

 

えっ。自分に才能なんかある訳ないじゃん。

 

なんて考えないでくださいね❣️

 

もちろん、この世にはダメ人間は

 

誰一人と存在しませんし

 

その人だけが持ってる

 

特性・才能を持ち合わせて

 

生まれてきています❣️

 

 

その自分の良さや才能を知らないまま

 

毎日を送ってる人がたくさん見てきました。

 

 

そう、なかなか自分の本能を理解して

 

それを仕事探しにあてられてる人は

 

そういないと思います。

 

 

先日、お客様で

 

『自分のやりたい仕事が見つからないので

 とりあえず、保険の為に何処かの大学に

 通いたい。』

 

と相談があり、

 

彼の本能・才能・潜在意識

 

を手相・算命により読み取ると

 

 

・体力がバッチリある。

 

・資格生かした仕事があってる。

 

・人を助ける事がしたい(本人より)

 (この意味合いが手相からも

  読み取れる。)

 

そのほかにも彼が持ってる才能・本能

 

潜在意識や様々な情報を伝え

 

カウンセリングしました。

 

 

総合的にみて、消防士の仕事を目指す

 

事を心に決めて、勉強するそうです❣️

 

 

これから先、実務に携わっての

 

困難を乗り越え

 

周りの人達との連携

 

折れない心を

 

持ち続けられるよう

 

るちるパワーを

 

注入ーっ❣️❣️

 

彼の曇ってた表情に笑顔が見えました💓

 

これからがスタート❣️❣️

 

頑張れ、若者よっ❣️❣️ 

 

 

 

あなたの人生において

 

いつでもお力になりますので

 

お待ちしてますねっ💓

 

 

💓ご依頼・ご連絡はこちらからどうぞ 💓

 pawaspo5@gmail.com 

    ↑ ↑ ↑

 

クリックすると返信メールが届きます♡