手相占い ・運命カウンセラー るちる

本当の自分を知って幸せになるカウンセリング

🌹手相の見方は右手❓左手❓❓

手相ってどっちを見るの❓

f:id:kotetuuu:20190517043135j:plain

 

こんにちはっ❣️ 

手相占い・運命カウンセラーるちるです❣️ 

 

花粉飛び散りすぎて、

つらーいっ!!

 

あっ、すいませんっ。。。笑笑

 

えっと、ではでは

 

るちるの主観から伝えますね💓 

 

手相鑑定する時は両方の手を見ます。

 

左手は、 

・元々、あなたが持っている潜在意識が出てる方。 

・あなたの生まれ持った才能。

 

右手は、

・今、現在のあなた強く出てる方。

・今まであなたが歩んできた運勢や能力、才能。

 

でね、今までに出会った方達の中で、

(左手にキレイなますかけ線がある

 

めちゃめちゃ良い線持ってるんだけどー。。

 全然良い事ないよー。

 

うん。うん。なるほど。。。

 

そう、

 

左手だけにめちゃめちゃ良い線を持ってて、

右手にない場合、

 

もともと自分が持っている才能を

活かしていない人なのね。

 

で、こう言った人は大事な運命線ってのを

持ってない人が多いし、

 

転職くり返してたり、

働きたくなぁーい。

毎日ゆっくり過ごしたーい。

って思って生きてたりする。

 

実際にその方に聞いてみると

 

納得されてるの。

 

ますかけ線って天下取りの手相とも言われてて

こだわりが強くとても頑固なとこもあって

大成功を掴める質を持ってるんだけど、

ゆる〜い道のりよりも、ツライ道のりを

歩んで欲しいのよね。

 

しかも厳しい道のりを乗り越えていける

エネルギーを持ってるの。

 

歴史上の人物では、

・豊臣秀吉

・徳川家康

・織田信長

にあったみたい。

 

もーねぇ〜

せっかくこんな良い線持ってるのに

生かしてない人には

 

その人の本能・才能・特徴みて、

カウンセリングしてみて

アドバイスします❣️

 

最後に愛を込めて、

 

『あなたはこんなに良いもの持ってるんだから

 是非ともこれからの人生に使ってあげて❣️❣️』

 

って伝えてあげるの💓

 

すると、

 

『先生、今、考えている事あるから

 やって見ようかなって思う。』って

 

言ってたけど頑張って欲しいな💓

 

思い立ったら

即行動っ❣️❣️ 

 

 

てな訳で、るちるの手相鑑定は

 

気分をブチ上げて笑顔で 

 

お客様がお帰り頂くスタイルとなっております💕

 

 

 ご依頼・ご連絡はこちらからどうぞ♡

 

   pawaspo5@gmail.com