手相占い ・運命カウンセラー るちる

本当の自分を知って幸せになるカウンセリング

🌹自分に自信がない時は❓

今の自分に自信を持ててますか❓

 

f:id:kotetuuu:20190517035850j:plain

 

今まで自信を持ち続けて来た人や

 

自分に自信なんかないと思ってる人

 

など様々な方がいます。

 

 

・完璧じゃなきゃならない。

・自分と他人を比べている。

・他人からどう思われているか意識してる。

・行動する前に失敗を恐れている。

・不安で仕方がない。

・ネガティブな考え、言葉をいう。

         

           などなど。。。

 

自信がない自分がいると

 

🌹 仕事での影響

『自分の意見を言ったらおかしいと

 思われるかな。。。』と

 

 自分をアピールできなかったり

 

 

『責任感を保てないから無理だな。。。』

 とネガティブでいると

 

 せっかくのチャンスを逃して

 しまいます❣️

 

 

🌹恋愛での影響

 パートナーありの人

・相手からの連絡の仕方に不安がある。

・つい、相手を疑ってしまう。

・相手の言葉に敏感になる。 

 

 フリーの人

・どうせ自分はモテないし。。。

・カッコよくないし。。。

・可愛くないし。。。

 

 悲観的になってしまうと

 近くに運命の人がいたとしても

 出逢う事ができません。

 

自信を失っている時って

ネガティブ思考が強く出ている時です。

 

 

そんな時は

 

マイナスな思い込みはやめて

 

ネガティブ思考👉🏻ポジティブ思考

 

に変える自分になりましょう💓

 

 

人は産声をあげ、この世に生まれ

 

この広い世界にたった一人の

 

大切な存在を忘れないでくださいね❣️

 

あなたと全く同じ人間はいない

という事。

 

社会に出て

 

色々な人に出会い

 

色々な環境・物事に

 

携わって生きていきます。

 

 

100%完璧な人はいません。

 

100%ダメな人もいません。

 

 

深呼吸をして自分と向き合う時間を

 作りましょう❣️

 

自分の心にアクセスして

 

自分ってどんな人❓

と自分自身に問いかけてみましょう。

 

 

周りの人から良く思われる事より

 

まずは、

自分を好きになり愛する事❣️

 

そして

 

やりたい事、なりたい自分を

考えてみる❣️

 

考えがまとまったら

即、行動する❣️

 

わからない時は

 

まず、あなたを愛してあげて

 

私ならできる❣️

 

絶対に大丈夫❣️

 

自己暗示をしみてね💓

 

これって騙されたと思って

やってみて下さい😊

特効薬ですょ💓

 

 

どうしても答えが見つからない時は

 

るちるがお力になりますょ💕

 

 

ご依頼・ご連絡はこちらからどうぞ♡

 

pawaspo5@gmail.com