手相占い ・運命カウンセラー るちる

本当の自分を知って幸せになるカウンセリング

🌹ポジティブ思考になろう❣️

今のあなたはポジティブですか❓

 

f:id:kotetuuu:20190426121756j:plain

 こんにちわ❣️

 

手相占い・運命カウンセラーるちるです❣️

 

 

常にポジティブ思考でいる人でも

 

その時の環境の変化によっては

保てなくなる事もあります。

 

もともと、自分はポジティブになれない

なってみたい❣️って思っている人も

いるでしょう。

 

そんな時は次のことを意識してみて

下さいね❣️

 

 

🌸今の自分に自信はあるか❓

 

 鏡を見て『大丈夫だょ❣️』って

 声を出して自分に言ってあげて下さい。

(本当に効果あるので恥ずかしがらずに

 やってね💓)→笑顔が出たらOK!!

 

 

🌸細かい事を気にしてませんか❓

 

 今のあなたは、そぅ。。。

 細かい事には充分気がついているので

 もっと大きな目線で事柄を捉え

 考えましょう❣️

 

 

🌸失敗したらどうしよう。。。

 

 間違えて当たり前だっ❣️

 また、失敗したら繰り返さなければ

 いいんだっ❣️と考え、それよりも

 まずは行動する事。

 

 

🌸常に好奇心を持っていますか❓

 

 知らない事・知りたい事

 に対して行動する❣️

 

 興味・関心があると調べたり

 体験したりすると経験という

 心の財産が得られます。

 

 好奇心を持ちつづけると

 自分の気持ちが豊かにすること

 ができます💓

 

 

🌸どんなと状況でも楽しもう❣️

 

 どうしよう。。。

 と悩んでばかりでは始まりません。

 では、これからどすれば解決する

 できるか、楽しめるように

 物事の捉え方を変化させて下さい。

 

 

🌸自己アピールしていますか❓

 

 あなたの思いを胸の内に秘めて

 ばかりいないで下さい。

 あなたの意見や目標を相手に

 伝える事。

 そうすると、今の状況を変化

 させたり、実現する為の行動が

 動いていきますょ💓

 

 

🌸たくさん笑っていますか❓

 

 ポジティブになっている時は

 素敵な笑顔をしているはずです。

 

 最近笑ってないな。。。と

 感じてたら笑顔でいましょう❣️

 すると自然にあなたの心が向上

 していきますょ💓

 

 

🌸姿勢が丸まってませんか❓

 

 姿勢は大事なことです❣️

 周りの人からの印象を良くします。

 ポジティブ精神の人は

 堂々として、自信を持ってる人

 が多いです。

 

 自信が持てるよう努力する事。

 まずは、胸を張って歩いて

 見ましょう❣️

 

 

🌸周りの人達を笑顔にしてますか❓

 

 前向きな考え方をしてる人は

 相手を気分を上げることが得意

 だったり、不安そうな人に対して

 ポジティブ思考に励ますことが

 できます。

 周りにそんな人がいたらチラッと

 真似てみるといいですょ💓

 

 

🌸自分を客観的にみてあげてますか❓

 

 まず、あなたに今の自分てどうなの❓

 どうしたいの❓って聞いてみて💓

 

 寝る前でも良いので

 自分をゆっくりと見つめ直す時間を

 作ってあげてください。

 

 それがポジティブ思考に

 繋がっていきますょ💓

 

 

🌸あなたは他人と比べてませんか❓

 

 他人と比べていると良くないとこが

 気になったりします。

 

 なので、自分は自分だっ❣️

 と思って下さい。

 世界中あなたという大切な存在は

 いませんょ💓 

 

 そんなあなたでいると

 周りの人が良い事あると

 心から喜びを味わったり

 マイナスな感情が減ったりします。

 

 

🌸失敗をチャンスにする❣️

 

 実は、ポジティブ思考の人こそ

 失敗を多く経験してるものです。

 

 ですが、悲しんでいる暇もなく

 では次はどうしてやろう。と

 方法を考えます。

 

 これはとても素晴らしい事で

 成功につなげたり、自分に自身も

 付いてくるのです。

 なので、失敗を怖がらずに

 なんでも挑戦して下さいね💓

 

 

🌸自分が好きですか❓

 

 自分が好きな人は自信を

 持っていて、自分ならできる❣️

 と思っています。

 

 では自分を好きになるには。。。

 あなた自身のファンになってあげて

 下さい💓

 どんなことがあっても

 自分を信じ、サポートするぞ❣️

 と自分に言ってあげてください💓

 

 

以上の事を意識・実践してみてねっ💕

 

🌹今のあなたに必要な事や

 わからない事があったら

 るちるお力になりますっ💕

  

 ご依頼・ご連絡はこちらからどうぞ♡

 

  pawaspo5@gmail.com