手相占い ・運命カウンセラー るちる

本当の自分を知って幸せになるカウンセリング

🌹僕、うつ病なんです。。。

最近知り合った男の子(Kくん)のお話

 

足音も立てず、挙動不審なKくんが私に近づいてきて

『僕、うつ病なんです。』

 

彼女なし。

趣味なし。

特にやりたい事もなくつまらないとKくん。

 

『でも、結婚はしたいですね。』と。

 

手相は興味ある?

と聞くと、

 

『見てもらった事ないです。』

 

と、怖いと恐る恐る手を差し出してきた。

 

『なんか、怖いですですね。』

 

と手には汗をかいているので、

 

『大丈夫❣️食べたりしないから』

 

と満面の笑みで答えると

 

『クスッ。』とちょっと引きつった笑顔。

 

Kくんの手相には精神的ストレス、

自分の感情が定まっていないとこ、

仕事に関しては、

今にでも休職しようと考えてるのが見えた。

結婚願望もある。

と言ってたようにそれも手に出ていた。

 

『何か聞きたい事ある?』と聞くと、

 

『人の目を見て話すのが苦手で、

 ここに来ると気分が悪くなって、

 ある人(会社の人)に色々と言われた事があって、

 ずっと考えちゃってイヤになっちゃうんです。。。

 あと、長生きできますか?』

 と、目をキョロキョロさせるKくん。

 

 

『Kくんその人の事を考えていると楽しい

 そんな時間もったいないと思わない

 

 

『楽しくないです。。

 あ、確かにそーですよね。。。』

 

 

『Kくんはね、

 繊細で自分よりも人の事を気にしてあげれる人よ。

 でね、魅力線と言うのを持ってて

 周りの人からステキな人💓

 って思われるような行動をしてる人だよ! 

 もっと自分に自信を持って 

 充分頑張ってるんだから

 たまには自分を褒めてあげてね❣️

 あと、健康面では問題ないから安心して❣️』

 

 

などなど、しばらーく手相から読み取った中で

会話をしてるとKくんの声に張りが出てきて、

 

 

『え!なんか、恋愛の事とか当たっててコワイです。

 なんか、気持ちが楽になってきました

 ありがとうございます。』

 

 と、可愛い笑顔を見せてくれたので、

 

『そ〜 その笑顔っ❣️

 それ、周りの人達にたくさん見せてあげて

 

 と伝えた。

 

あの子、暫くは時間がかかるだろーなぁ〜。

と感じたので、

次の機会にまた寄り添ってあげようと思った。

 

Kくんの心、行動はすぐには変えられないと思うけど

少しでもプラスになってればいーな❣️

 

やっぱり、手相は正直だっ💝