手相占い ・運命カウンセラー るちる

本当の自分を知って幸せになるカウンセリング

🌹占いに依存しちゃダメ❣️

占いに依存しちゃダメ❣️

 

f:id:kotetuuu:20190523040155j:plain

 

こんにちは

 

手相占い・運命カウンセラーるちるです❣️

 

 

  

占い師としては

 

占いが大好きです❣️

 

と言われた方がとっても嬉しいですが

 

中には、ちょっとしたことでも

 

占いに頼られらる方がいらっしゃいます。

 

手相に関しても

 

『他の先生に先月見てもらったけど

 またみて欲しい。』

 という方がいます。

 

手相は自分の考え方、環境、実行力によって

変化していきます。

 

その時に受けてる環境によっては

 

感情線など細かい線は変わりますが

 

 何もせず、すぐには手相はそう変わりません

 

 

例えば

 

何かに悩み、様々な先生の占術を試したくて

結果を比べて自分のあり方や

これからの人生にいかして頂けるならば

良いとは思いますが

  

一人の先生の占いが当たったからと言って

週一ペースで訪れ、最終的には

毎日の寝る前に先生の声を聞かないと

眠れない方もいらっしゃいます。

 

 

そう

占いの答えだけに動かされ

自分がなくなってしまうのです。

 

 

確かに占術や先生のアドバイスにも

よりますが、占いは当たるものです。

 

 

でも、占いに依存してはいけません。

 

占いをヒントにうまく人生や日々の

生活に取り入れるのです。

 

もちろん、自分でも考え、実行しなければ

いけません。

 

人生とは、人がこの世で生きる

時間や経験。

 

自分で歩み、築きあげてくものです。

 

 

でも

 

毎日が心配や不安にかられる時は

 

いつかは抜け出さなければなりません。

 

 

日頃、ポジティブにいきている方でも

 

人生につまずいたり

 

悩む事もあります。

 

それが人間ですから。。。

 

 

弱音をはかない人ほど

 

悩みをもってたりします。

 

 

るちるのカウンセリングは

 

時には励まし

 

時には厳しいアドバイスもします。

 

お客様がより良い結果になるよう

 

愛をもってサポートしています。

 

 

あなたとの

 

良い出逢いになれるよう

 

お待ちしております❣️